キャリアコンサルティング技能士とは、キャリア開発支援のプロフェッショナル(熟練レベルまたは指導レベル)であると認められた国家資格者のことです。

キャリアコンサルティング技能士会入会申し込み

キャリアコンサルティング技能士会に入会希望の方は、以下の入会申し込みフォームの必要事項を入力の上送信してください。事務局より入会金及び年会費のお支払いについてのメールをお送りいたします。

入会申し込みフォーム

名前[必須]  
技能検定合格後に氏名の変更があった方につきましては氏名変更届の提出が必要です。申請書類はこちら
名前(常用漢字) 名前に旧字体が含まれる場合、メールにて文字化けしてしまいますのでこちらに常用漢字でご入力ください。
 
フリガナ[必須]  
通称
外国籍の方のみ受付け
 
顔写真[必須]
生年月日[必須] 西暦
住所[必須] -



技能検定合格後に住所の変更があった方につきましては下記に☑をお願いいたします。
所属支部
電話番号[必須]
メールアドレス[必須]
技能士番号[必須]
技能士資格証書に印字されている番号
取得級[必須]  
取得年月日[必須]
技能士資格証書に印字されている年月日
西暦
仕事情報配信[必須] キャリアコンサルタントに関係する仕事の依頼があった場合、その情報をお知らせしてよろしいですか?
 
メールマガジン配信[必須] メールマガジンを、登録されているアドレスに配信してよいですか?
 
技能士検索サイト
への公開[必須]
キャリアコンサルティング技能士検索サイトへ情報を公開しますか?
  

※技能士検索サイトへの公開については技能士検索サイト 利用規約をご確認ください。
※「公開しない」、「今は検討中」を選んだ場合でもマイページログイン後に変更は可能です。
※以下の項目は、入会登録が完了いたしますと技能士検索サイトへ反映されます。
入会後、マイページから変更することも可能です。
国家資格登録
主な活動地
その他の活動地
最大6つまで
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 
支援対象者   
 

  
実績分野(活動領域)    


保有資格   
  
  
 
所属学会
最終学歴(学校名)